grdr0033077091_0447251845pc.jpg

先程ラスト ホテルBALI HALI?で
90分コースで呼んでくれたおにいさまimg


2年ぶりくらいの風俗で
来てくれて選んでくれてありがとうね´ ?`°) ??*.:*


優しくて穏やかで
緊張してて笑顔が可愛くて
とっても癒し系のお客様でしたimg


お兄さんもあたしと一緒にいて癒されたなら嬉しいなimg


今日は初めてのことをたくさんしてあげちゃいました?


何回もイッちゃいそうになってたけど
我慢させました!わら


すぐイッちゃったらつまんないもーん( ???)


アイマスク効果やばいよね〜?


感度上がるしドキドキするよねimg



また見かけたら遊び来てねimg


そしたら次はもっと新しいことしてあげるからね(*´Δ`*)


今日は来てくれて本当にありがとう!



あたしも今日はもうゆっくり寝ます( ?ω? )



お兄さんもゆっくり休んでね(*´ω`*)



おやすみなさいimg