grdr0033077091_0447443740pc.jpg

本日ホテル ゴルフ
60分コースで呼んでくれた
いい身体の本指名さま??


鍛えててすっごく綺麗な身体なのに
ちょー敏感えむおくんで
すっごい爪たてて傷付けたくなっちゃう
可愛いお客様?


今日は久しぶりにあったから
余計に燃えたし敏感だったね〜img


ローションフェラで
ジュポジュポ責めてたら
めっちゃ声出すから
あたしもエスカレートしちゃうよimg


ほんと来てくれてありがとうね´ ?`°) ??*.:*


最後車で通りかかったの
全然気づかなかった(´・ω・`)

あたしちょっと目悪くて
気付いた時にすぐ
めっちゃ手振ったんだけど気付いたかな?


気づいてくれてたらいーなー!



でもあの後の運転もちょっと心配img


眠そうだったからimg



今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)




あたしも明日最終日頑張るぞ(? ??_??)?



おやすみなさい( ?ω? )zzz