■過去log
grdr0033077091_0632440665pc.jpg

明日も出勤するんですが
明日は夕方で上がっちゃうから
夜の出勤は今日がラストですimg


だーかーらー
今日のうちに会いに来てねimg


予約入れてくれてるお客様ありがとう♡♡


本日も15時に出勤img
grdr0033077091_0632454990pc.jpg

本日ホテル ハッピーキス
90分コースで呼んでくれた本指名様♡

珍しくアナ○バイブオプションまでimg


ちょー久しぶりに
お兄さんのけつま○こちゃん
ぐちゃぐちゃに責めて
ちょー楽しかったし
ちょーえっちだったねimg

おそろい下着嬉しい♡


ホワイトデーとのことで
チョコのプレゼント
いーーーっぱいありがとうございますっ


早速さっきチョコパイ食べちゃった!✩.*˚


いつも会いに来てくれて
ありがとうなのと
嬉しいお言葉もいつも言ってくれるから
すごく心が満たされますimg


お兄さんは今はきっと夢の中かな?

お仕事頑張ってねっ


暖かくなったら
また会えると思うと嬉しいです(*^^*)
grdr0033077091_0632436456pc.jpg

本日ホテル スウィート 90分コースで
呼んでくれた初めましてのお兄さんimg


明るくてテンション高いかと思いきや
ちゃんと真面目な考えも持っている方で
お話すごく楽しかったし
時間めっちゃあっという間に感じましたimg


てかお兄さんの今までの
出来事が波乱万丈すぎて
ツッコミどころが満載!!!笑


SMに関しては完全なるエゴマゾでしたね( ̄▽ ̄)笑


力ずくで調教したい(´;ω;`)



お仕事も頑張るのは良いけど
無理せずねっ


また見かけたら
その後の話を聞かせてくださいm(_ _)m


今日はありがとうねimg
grdr0033077091_0632256447pc.jpg

15時から出勤する女ですimg


今日が何の日か知らないとは言わせない!!

ホワイトデーだよimg


2024年チョコ解禁したあたし様に

チョコまたはクリームたっぷりケーキか
最高級の肉かテリヤキバーガーか
黒烏龍茶かヘルシア緑茶か
ハイブラの香水かSMおもちゃグッツか……etc

あたしの大好きなものを
プレゼントしに来なさい!!!


好きな物書き始めたら
本ができそうなくらいの
文字になりそうだったから
パッと思いついたもの書いてみたw



今日もよろしく♡♡
grdr0033077091_0632261757pc.jpg

本日ホテル Sweet
120分コースで会いに来てくれた
本指名様•*¨*•.¸♬︎


プレイ終わったあと
いつもあたしの事を
めっちゃ褒めてくれるのimgimg


毎回すごく嬉しいんだよ(´;ω;`)♡

こちらこそありがとうですよimg


山梨県の知らなかった話が
あたしまだまだあったみたいで
面白かったですm(*_ _)m


山梨県のこと知った気でいた自分が恥ずかしいimg



強制顔面騎乗が会う度に
あたし容赦無くなってるのが
心配だったけど
いっぱい興奮してくれましたね( ̄▽ ̄)♡♡


忙しい中いつもありがとうございますっ


2024年もよろしくお願いします(*^^*)