■過去log
grdr0052361477_0635828425pc.jpg
今日も受付時間まで残り僅かです😭

今の時間まで遊んでくださったお兄様方

ありがとうございました🐰❤️

今日は3時まで受付してます💞

明日も15時〜3時で居るので

事前ご予約もしてくれたら嬉しいです💖

grdr0052361477_0635815496pc.jpg


るなです🤞🏻💗

るなのOPは電マと男優コースです(((o(*゚▽゚*)o)))

電マで優しく触れられると気持ちいい💖

るなは強く当てられるより優しく🌰を当てられるのが大好き(*'▽'*)

全部のプレイにおいて優しく触られるのが大好きかも…📛

ゾクゾクするからだーいすき💮🐰

次回案内が1時〜です💖

この後もお誘いお待ちしてます🌟
grdr0052361477_0635708375pc.jpg
こんにちは💖

るなです🌙

今日も15時〜3時 で出勤します🎶

るなちゃん腰の動かし方上手くて

5分も持たないよ〜って💖

お兄様達は、、、、

5分は耐えれるよ、、ね、??❤️❤️❤️

今日も沢山お誘いお待ちしてます🌟
grdr0052361477_0635649042pc.jpg
るなです🌙

初日沢山お誘いして頂き

ありがとうございました😊

差し入れもありがとです(*^^*ゞ

初日緊張してたけど

たくさんお兄様たちとえっちなことしたり

お話したり💖楽しかったです❤️

明日も15時〜3時で居るので

お誘いして頂けたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
grdr0052361477_0635583843pc.jpg
るなです💖

次回案内21時10分〜 可能です🙆‍♀️❕

るなは黒髪清楚系なんだけど

え〜!こんなえっちな子だと思わなかった

って言われる時があって…💖

るなそんなえっちなこかな…?💖

この後もお誘いお待ちしてます🌟