■過去log
grdr0043893616_0668815933pc.jpg



今回も全日程完売ありがとうーっ??




毎回来る度、心の中では
予約たくさん埋まるかドキドキしてるけど
いつも完売にしてくれて
りょうのお兄さん達は天才だな??



はちゃめちゃな私をいつも
支えてくれて感謝でいっぱいです??



また次は11〜12月目処で
来たいと思うので
待っててくれたら嬉しいなぁ( ´?ω?`)?




ではではまた(o・・o)/~




RYO



grdr0043893616_0668755638pc.jpg





?現時点で満枠完売?


わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


延長してくれたり、
予約してくれたりで無事埋まりました?


みんな天才すぎー!!最高?



ラストまで駆け抜けるので
予約のお兄さんよろしくお願いします?



RYO
grdr0043893616_0668726962pc.jpg




スタートから向かうゼ? ??


もう少し待っててねー!



RYO
grdr0043893616_0668702069pc.jpg



早めに用意終わらせたから
時間まで少しだけお昼寝( ???? )?


体力雑魚すぎて
ちゃんと休憩しないと
後半死にがち??笑笑


準備万端で行きたいしね( ´?ω?`)?




ご予約のお兄さんは
また後ほどー!!!



RYO
grdr0043893616_0668663565pc.jpg



ありがたいことにあっという間の
最終日となりました(´-ω?`)


今日はいつもより前倒しで

16:00 〜 1:00

にですが、

?残り枠は1つだけ?



最終日こんなに埋まってると
めちゃくちゃ嬉しい?


昭和方面
18:45 〜 20:45

その他
19:00 〜 20:30

場所によって呼べる時間が変わってしまうので
その辺はお店に確認おねがいします?????




最後まで乱れまくりの1日で
ヤっちゃおうね??