■過去log
grdr0043893616_0639681308pc.jpg



最近また上手くなったねって
褒められること増えて
嬉しいりょうちゃんです🤭💗


全国各地で変態さんが来てくれるんだけど、
断トツで山梨が好き( ¨̮ )💕


90分以上だと電マ無料だしね🤭


今回の期間はどんな
お兄さん達に会えるかなぁ


RYO🌙
grdr0043893616_0639473918pc.jpg



やっと髪の毛のセット分かってきた!笑

地味に髪色も明るくしたんだよ🤭💗


GW、みんなは忙しいかな?💭



いつも行く日程決める時
めちゃくちゃ迷う😂笑


来年からは大型連休は
のんびりお休みしようかなぁ〜?


RYO🌙
grdr0043893616_0639150374pc.jpg



山梨行く頃にはだいぶ天気
良くなってそうだね〜☀️𓈒𓏸


何着ていこうか悩むな🤔


昼は暖かくても夜はまだ冷えるかな?


山梨行く時いつも悩む😂💗


GW前は休み多めにして体調整えてるので
いっぱい変態ごっこしようね💗

搾り取られたいお兄さんは
りょうちゃんまで💗笑



RYO🌙
grdr0043893616_0638813311pc.jpg


毎回来る時少し期間が空くから
みんなに会うのが楽しみなの💗


しかも今回は長期休みに合わせたので
普段タイミング合わないお兄さんとも
合わせやすいかなー?と思って
予定立ててみたのだ🤤🤤



GW終わりにはお友達との
温泉旅行も待ってるし
より一層気合いが入るね💪♨️



今回から30日前予約が可能になったので
もう予約出来るよんっ!💗💗





RYO🌙


grdr0043893616_0638609291pc.jpg

26日から
来て下さるお兄さんに向けて
改めて簡単に目を
通して貰えたらと思います🤤💗

________________________


まずはプレイ時間については

しっかりと楽しみたい方は
90分〜
がオススメです✨


60分だと実際のプレイ時間を考えると
責めたいし責められたい…って
お兄さん的には少し時間が足りないかも


ありがたいことに
予約が続くことが多いので
延長に対応出来ない可能性が高いです😢

なので気になってる方は気軽に
オキニトークでいつでも相談してください💗



________________



りょうの プレイスタイルはです!


でもみんなの想像するドSってよりかは
じわじわ焦らし責めが得意💗

ドMさんも、なんとなく責められたい方も
気軽に来れるかな?って思います🤭

Sではありますが、触られたくない!!!!
とかはないので責めあいっこしながら…
なーんて✖︎✖︎✖︎なこと沢山しようね?🔞

________________________


オプションは

90分以上であれば電マが無料になるので
ローター / 電マ
はドM兄さんには超オススメっ!!

どんな使い方するかは……🔞🔞

あと、私は
動画撮影 (顔あり)
が可能になってるので、
2人だけの秘密の撮影㊙️しよ?💗


その他たくさんOPあるので
ご要望によりけりですがたくさん
変態プレイが出来たらと思います🤤💗


________________________


最後に、差し入れは基本的に
なくて大丈夫です🤗🌟

お気持ちだけで嬉しい🙇🏻‍♀️‪‪´-


ですが、もし持っていってあげたい!!
ってお兄さんが居たらお言葉に甘えて

R-1

がめちゃくちゃ嬉しいです😭


基本的に
甘いものは食べません🙇🏻‍♀️‪‪
ケーキ、ナマモノ、手作り...etc
持ち運びができないものは基本的に
NGとしてます😂



ざっとこんな感じかな??



よくある質問等について
答えてみました🤗🔞💗



見た目については、
写真そのまんまか、写真より可愛い!!
って言って貰える事が多く
めちゃくちゃ嬉しいかぎりです(;_;)


性格はめちゃくちゃ喋る!のに
ベッドの上じゃ覚醒しちゃう系です🤭💗


会ってガッカリしないように
私も見た目には気をつけてるから
ダイエットまだまだがんばるよー!


ではではまた💗



RYO🌙