■過去log
grdr0049952057_0604538741pc.jpg

まだ起きてるお兄さん〜img

会いに来てくれるの

待ってますimg



残り3時間しかないから

お問い合わせは

急ぎでimg



さっきご飯食べたし

まだまだ元気なんで

よろしくですimg




♡さき♡

grdr0049952057_0604446151pc.jpg

ラスト枠来てくれた

飲み帰りのお兄さん

ありがとうございましたimg



いいおしりだ〜!とか

顔がいい!とか

いっぱい褒めてくれたの

ちょっぴり恥ずかしかったけど

嬉しかったですimg



だいぶ飲んでたみたいだけど

二日酔い大丈夫かなimg



また会えるの期待してますimg





♡さき♡

grdr0049952057_0604410808pc.jpg

おはようございますimg



今日も15:00〜

出勤するから

土曜日はっちゃけるぞ〜

ってお兄さん予約待ってますimg



ちなみに信玄公祭りみんないくimg

お祭り大好きだけど

さすがに見に行けないから

写真とって来て

見せて欲しいなあimg





♡さき♡

grdr0049952057_0604332729pc.jpg

本日終了ですimg


ラスト遅い時間まで

ありがとうございましたimg



初日だから

ちょっぴり緊張してたけど

優しいお兄さんで良かったimg



また明日も15:00〜

出勤するから

予約よろしくお願いしますimg



それではおやすみなさいimg




♡さき♡

grdr0049952057_0604307095pc.jpg

金曜日だし夜はまだまだ

これからだよねimg



まだ起きてて元気なお兄さんいたら

お誘いよろしくお願いしますimg



残り時間はあと

3時間しかないから

急いで連絡して〜img



ラストの時間まで

会えるの楽しみに

待ってますimg




♡さき♡