■過去log
grdr0034650652_0527524325pc.jpg


おはようございます!

少しの緊張と
沢山の楽しみで
なんだかんだ寝るの
遅くなっちゃったけど
しっかり夢見て
しっかり早めに起きました。笑


今日からよろしくね❤️

今日は天気が良さそうだ!
外出てないけど笑


準備終わらせて
散歩してこよーっと。


…SARA
grdr0034650652_0527349892pc.jpg


こんにちは。さらです。


遂に明日から出勤です!
久しぶりなので
とても緊張してますが
楽しみたいなって
思ってます❤️


私と楽しんでくれる方
いらっしゃいますか?


ご予約待ってまーす!


…SARA
grdr0034650652_0445516152pc.jpg


最終日もどうもありがとうございました!

楽しい約2週間でした??
あっという間だったなぁ!


またすぐに来たいなと
思ってるので
その時はまたよろしくね!

決まったら日記あげますねます。



とりあえず少し寝てから
帰りまーす!


またね!


…Sara,
grdr0034650652_0445499713pc.jpg


今から向かいます!


最終日ラス枠空いてますので
お誘いしてねん!


…Sara,
grdr0034650652_0445484311pc.jpg


お誘いどうもありがとう!

ちょっと久しぶりの黄金〜??
どういうプレイが
好みの方かわくわく向かいました!

最高。
その一言に尽きる。
もっと出したかったし
じわじわとやりたかったけど
暴発してしまったね笑

聖水もあっという間に飲み干し
フィニッシュ後に
むしゃむしゃ食べていて
幸せな光景でした??

変態くんはとても好き。
とてもとても楽しかったです!

次はもっと上手くやりたい。

どうもありがとう!!
是非またお会い出来ますように。

ビールおつまみセットの
差し入れどうもありがとう!


…Sara,