■過去log
grdr0034650652_0437261859pc.jpg


まだまだお時間空いてます??


今日はしんちゃん観ながら
待ってます!笑

明日はジブリかな!


、、SAOもあり。笑


難しい世界観のモノは
苦手なんだけど
何かオススメのアニメとかドラマとか
映画とかあったら
教えてくださいっ!


…Sara,
grdr0034650652_0437232953pc.jpg


責め

とか

S

って書いてると
どうしても怖がられてしまう。

最近の悩み。
いや、結構前からの悩み。


怖くないし
お喋りもすごい好きだから
全然喋るんだけど

見た目もきつめの系統だし
仕方ないのかしら、、


でも、
私な清楚系にはなれないし
なりたくないし
なる気もない。


あー、我が強いのか。ちーん、、笑



よ!う!は!!!
私怖くないよってこと!!

一緒に笑顔で
楽しみたいよ?ってこと!!笑


連休で篭ってる方いたら
是非出てきてね?



…Sara,
grdr0034650652_0437202680pc.jpg


お誘いどうもありがとう!

前回来た時から
気になってくれていたみたいで
来たこと気付いてくれて
遊びに来てくれて嬉しい!

Sの子苦手なのに
気になってくれたとか
きっと何かあったからよね?

初嘔吐プレイは
いかがでしたでしょうか?
塗れてる姿を見るのは
私の快感。最高。

聖水も普通にゴクゴク。
本当に初めて??笑

フィニッシュはギリギリに
なってしまったけど無事に。
よかったよかった。

次は黄金チャレンジしてみない??
待ってるよ。

ありがとうね!!


…Sara,
grdr0034650652_0437158607pc.jpg


おはようございます??


昨日爆睡出来そうって
言ったのに
化粧落としたりしてたら
完全に眠気がFlyaway
してしまって、、笑


んー!!!!笑


パパッと準備終わらせて
お誘いいただけるまで
もう少しゆっくりしたいと
思います?


今日も15時より出勤ですので
連休中ですが
お時間ご都合つく方
遊んでね〜♪


…Sara,
grdr0034650652_0437096139pc.jpg


初日お誘いしてくれた方々
どうもありがとう!

前半まったりでしたが
後半充実してました?


初日から楽しませてくれた
貴方達
どうもありがとう!!


明日も15時より
出勤するので
お誘いしてね〜??


今日は爆睡出来そう?笑

おやすみなさーい


…Sara,