■過去log
grdr0034650652_0408905972pc.jpg


お誘いありがとう!

洗う前から
すっごく元気。
感度も抜群でついつい
いじめてしまった??

楽しかった〜!!

特にMとかではなかったみたいだけど
Mっ気は十分あったよ??
もっと我慢させたかったなぁ〜
ちょっとは頑張ってくれてた
みたいだけど、まだまだよ??笑

また一緒に楽しめたら
嬉しいです!
お休み楽しんでね。


…Sara,
grdr0034650652_0408887271pc.jpg


お誘いありがとう!

シャイなお兄さん
可愛かったなぁ。笑

私よく喋るんだけど
引いてなかった?大丈夫?笑
ちょっと心配してます、、


乳首とかは一切
感じないみたいだったけど
そう聞くと開発したくなるね??

寸止め出来なかったの
悔しい〜!!
また機会があれば
遊ばせてくれると嬉しいよ??

帰り気を付けてね!


…Sara,
grdr0034650652_0408845568pc.jpg


只今初出勤中〜!


夜は冷えるみたいだから
外に出られる方は
暖かくしてね!

私も暖かくして
お伺いします??


土曜日〜!
お休みの方も多いのかしら?

是非遊んじゃいましょう??


ちょっとストレッチしておこうかな。
わくわく。


…Sara,
grdr0034650652_0408817328pc.jpg


皆様、おはようございます??

風は冷たいけど
今日もいい天気!


素敵なスタートがきれそう??


ちょっとゆっくりしてから
出勤しますね!


どんな変態な人でも
大好物なので
遊ばせてくださいね??

どんな方にお会い出来るか
楽しみにしてます!


…Sara,
grdr0034650652_0408788357pc.jpg


甲府の皆様初めまして!

本日17時より出勤予定です。


ド派手ですが
怖くないです。

Sですが
怖くないです。


一緒に楽しんでくれる方

M男くん
敏感さん
責められ好きの貴方

お誘いくれると嬉しいな。


待ってます??


…Sara,