■過去log
grdr0047992562_0644152020pc.jpg


さりですimg

最終日退勤しました♡♡

お誘いしてくれた
おにいさん大大感謝ですimg


たくさんのおにいさんと
お会いできて幸せでした♡♡
次回出勤のときも
お会い出来るかなあ…?

まってますねimg

また出勤予定更新します
今のうちにマイガールしておいてねっ





grdr0047992562_0644152020_04.png
俺も乾燥肌だからって気にして
プレゼントてくれたおにいさん♡♡
助かりました♡♡
毎日使いますimg







この3日間遊んでくれた
おにいさん、
またさりと遊んでね〜♡♡

















さり
grdr0047992562_0644106135pc.jpg



さりですimg

最終日お時間残り僅かに
なってきましたっ

会えてないおにいさん
会いたいな〜♡♡

明日からお仕事のお兄さんも
そうでないおにいさんも
お誘いお待ちしてますimg
















さり
grdr0047992562_0644105717pc.jpg

さりですimg

次回ご案内22:30〜可能ですimg
お店に確認してみてねん♡♡

GW明けなのにたくさんの
お兄さんに会えて嬉しい〜っ



















さり
grdr0047992562_0643970742pc.jpg


さりですimg

出勤しました♡♡
最終日もたくさんえっちなこと
シましょうね〜っ

ラブコールお待ちしてます♪





















さり
grdr0047992562_0643970178pc.jpg


こんにちはimg
さりです

本日連勤最終日〜img
3日間あっという間( тт )

日曜日遊んでくれるおにいさん
いるかなあ…?

スタートからラストまで
素敵なお時間過ごせますよう
頑張ります♡♡

ご予約・お誘いお待ちしてますimg


















さり