■過去log
grdr0047992562_0643766159pc.jpg

さりです
本日終了してますimg


最後までお誘いしてくれた
おにいさん大感謝♡♡
明日もたくさんのお兄さんの
お誘い心よりお待ちしております♪



差し入れプレゼントてくれた
おにいさん、とっても美味しかったです♡

grdr0047992562_0643766159_02.png
















さり
grdr0047992562_0643745582pc.jpg


さりですimg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さんありがとうございました♪


連勤初日ご予約たくさんで
うれしかったですimg

このあと3時までまだまだ
お誘いお待ちしてます〜♡♡


















さり
grdr0047992562_0643621059pc.jpg


お久しぶり?です、さりですimg


長〜いお休み期間を頂いて
復活img

今月も元気に頑張りたいさりです♡



本日から3日間出勤ですっ
仲良しさん、初めましてさん
たーくさん遊んでねっ♡♡



















さり
grdr0047992562_0640573377pc.jpg



出勤しましたimg
木曜日も楽しんじゃおっ♡♡














さり
grdr0047992562_0640572762pc.jpg



こんにちは、さりですimg

いいお天気で嬉しいっ♡♡
お散歩したくなっちゃうね~


本日も15時からお待ちしてます♡
今日はどんなおにいさんに
あえるかなあっ



















さり