■過去log
grdr0051925162_0630121485pc.jpg
暇があれば1人で温泉やサウナ🧖


行く女です。


普段1人なので一緒に入れたら



ドキドキしちゃうかもimg


grdr0051925162_0630022926pc.jpg
これからSコレクションで


お世話になりますimgSAYAです。


これからよろしくお願いします!


以前は東京で働いていましたが、


やめてから2年が経ちました。


昼間の仕事では出会いも無く、


退屈な毎日…


そんな日々から脱却しようと思い


再度この業界で働くことに決めました✨


私は、誰よりも根っからの変態ちゃんだと


自負しています(笑)


一緒に沢山気持ちいいことしましょうね。


出勤は不定期になりますので


要チェックをお願いします🙇


⚠️3/4 初出勤です⚠️


ご予約お待ちしております。



SAYAimg