■過去log
grdr0053824830_0653358314pc.jpg

ゴルフのお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
背後から胸を触ってくるくるしてくれたり
恥ずかしがり屋ながらも射精してくれて
嬉しかったです😌💓
お兄さん♥️射精のタイミングがナイスすぎる~☺️何をされても嬉しがるお兄さん♥️
可愛くて癒されちゃいました😃
快楽も○○○も興奮できるおもちゃにしてくれてありがとうございました!
またのお誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0653334632pc.jpg

お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

得意技はAF♥️と、潮吹きかなぁ😃
他にも、特技あるから会ってから、
探ってくれると嬉しいなあ😃
背徳的な遊びで興奮して乱れてるところを
私に見せて犯して欲しいなあ😃
毎日毎日変態な姿に進化していくお兄さん
と、色んなことをしていきたいなあ😃
快楽に喘ぐ姿を私に見せにきて♥️
お誘いラブコールお待ちしてます♥️

喜んで裸で待ってますー

grdr0053824830_0653330491pc.jpg

Atozの変態なお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
性癖が匂いフェチの甘えん坊アナル
大好きなお兄さん♥️初めての
アナルバイブは、どうだったかな?
子供の時に好きで集めていたもの聞かせてくれてありがとう😆💕✨
家族でのディズニー楽しんできてね😃
また今度気が向いたら、お誘い♥️
お待ちしてます♥️
今日はありがとうございました!

grdr0053824830_0653220039pc.jpg

視覚、嗅覚、嗅覚、触覚、味覚
お兄さんの全てを支配してみたい
反対に支配されてみたいなあ😃
お兄さんのすましたかおを、私の 手で、
ぐじゃぐじゃになるまで、
○○○○○してみたいなあー😃
たまにはめちゃくちゃなエロ願望
全部叶えてみない?
ムラムラして、今すぐ発散したい
お兄さんは、お電話お待ちしてます♥️
多種多様オプション喜んでできます♥️

grdr0053824830_0653153727pc.jpg

本日はお誘いありがとうございました!
お兄さんと、エロたのしい世界を
研究させてもらいました✨
発射寸前にお兄さんが待って待って、
○○○○○って、連呼していていて
いじめて楽しませていただきました🎵
寝る前にお兄さんがオススメしてくれた
本を、読んでからおやすみなさいします♥️
また明日も15時から出勤なので
スケベなお誘いお待ちしてます♥️