■過去log
grdr0053824830_0653152008pc.jpg

ビジネスホテルのお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
お兄さんの素晴らしい子育て方針
聴かせてくれてありがとう😆💕✨
休日に色んな所につれていってあげるなんて
素敵なパパだね✨
お休みの日の休日出勤お疲れ様です😌💓
その合間に来てくれてありがとう😉👍️🎶
めっちゃ話しやすくてあっという間の
お時間でした♥️
またお子さんとの素敵ライフなお話
楽しみにしてます‼️

grdr0053824830_0653138059pc.jpg

お兄さんに寝る前にかまって欲しいなあ😃
顔面きじょうすきなお兄さん♥️
容赦なく密室で踏ませて欲しいなあ✨
下から眺めるあそこのけしきはどうかな?
目隠しとかされていると、いまからなにされるか、分からなくてドキドキしちゃうよね😃
視覚奪うだけで音も光も敏感になるでしょ?
お兄さんのスケベな玩具にならせて欲しいなあ😃何して遊びたい?
お電話お待ちしてます♥️

grdr0053824830_0653115897pc.jpg

👔が好きなお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
お兄さん終始あれを気にしていたけど
大丈夫かな?
お兄さんの良く行くドライブスポットとか、
紹介してくれてありがとう😆💕✨
初めてのくすぐりプレイ♥️
いつも静かなのに良い反応が、見れるから、
ついつい♥️でも。くすぐったいというよりは
気持ち良さそうな喘ぎ声を沢山沢山
聴かせてくれてありがとう😉👍️🎶
早く電動○○○○手に入れないとね😃
またのお誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0653038569pc.jpg

お兄さんが求めている内緒の
スケベな○○○○○○time♥️
余談ですが趣味は何?って、良く聞かれるのでこちらでお答えします♥️
趣味はディズニーで、遊ぶこと、
旅行です✨具体的に~って、思ったお兄さんは密室でいじめ倒した後に突っ込み
お待ちしてます♥️
お兄さんの趣味とかも聞かせて欲しいなあ✨
少し過激だけどはまる、脳イキ出来る程
気持ち良すぎて止まらないそんなジレンマ
素直になりたいのに恥ずかしいお兄さんは
私の肉体で好きにして✨
お誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0652966283pc.jpg

本日お誘いいただいたお兄さん♥️
私のために駆けつけてくれてありがとうございました!
お兄さんとのスケベな○○○○○○○○○○○timeな、お時間
とても幸せでした✨
差し入れも、ありがとうございます♥️
今夜は寝る前にお兄さんがオススメしてくれたアニメを、みてから寝ます♥️
お兄さんとの秘密の内緒話の進展
楽しみにお待ちしてます!

それではお休み🌃なさい♥️

明日も、15時から出勤なので
スケベなお誘いお待ちしてます♥️