■過去log
grdr0053824830_0661645761pc.jpg

ホテル泉のお兄さん??
本日はありがとうございました!
遠方から来てくれてありがとう???
興奮しながら沢山求めてきた、
お兄さん??可愛いところ沢山見せて
くれてありがとう???
私に◯◯されて
やり返しての繰り返しで息はあはあしながら
甘えん坊さんしてきて可愛かった?
またのお誘いお待ちしてます??

grdr0053824830_0661283791pc.jpg

お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

うーん、言い訳かあー?
すみません、社員旅行はかなり行きたいんですけど、どうしても急用が入って、
行けそうにないんです、 すいませんって。
言うのはどうかな???

寝落ちしたいお兄さん??駆け込みの
お誘いお待ちしてます??

grdr0053824830_0661283597pc.jpg

ゴルフのお兄さん??
本日はありがとうございました!
お兄さん遠くから、
でてきてくれてありがとう???
明日、明後日、無理しないで休めるときに
ゆっくり休んでね?
お兄さん??イクイクって繰り返しながら
あの仕草するの可愛かった?
またのお誘いお待ちしてます??

grdr0053824830_0661268202pc.jpg

3時まで、お誘い待ってるよ、
ありのままの野生のお兄さんの姿
密室でみせて欲しいなあ?
いっぱいイチャイチャして、
どんな変態なこともお兄さんと
してみたいなあ?
どんなオプションも、welcome大歓迎だよ?
お誘いお待ちしてます??

grdr0053824830_0661186387pc.jpg

お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪
夏っていえばサンダル?だよね〜
サンダル履いていたら、どんなことしてくれるかな?
煩わしい日々に刺激が、加われば、
変態なお兄さんは知らなかったあの頃には
もう、戻れない〜??
歪んだ妄想と、性癖??
お誘いお待ちしてます?????????