■過去log
grdr0053824830_0660706801pc.jpg

お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

メガネ男子いいと思うよ!
眠れないお兄さんは今から私と
夜の運動会しない???
今日一日の疲れ、お兄さんが思っていること、何でも話してね?
両足抱えてひくひくしてアピールしてるなんて、可愛いなあー?
○○○道具セットなんて、いいよね?
お誘いお待ちしてます??

grdr0053824830_0660669158pc.jpg

お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

浴衣?着たいなあ〜浴衣着せて欲しいなあ
浴衣着てお祭りデートとかもいいよね?

これから何をしようかな。どうしてやろうかな〜いろんなことを考え巡らせている
お兄さん??良かったら、あたし
の身体で試して欲しいなあ?
お誘いお待ちしてます??

grdr0053824830_0660621362pc.jpg

スタートのCREAのお兄さん
本日はありがとうございました!
お仕事しているとありがちな話
聞かせてくれてありがとう????
ご飯までごちそうさま?
プレイ中にいろんな所をいたずらして
じっくりと潮吹き観察からのAFありがとう????あそこの感度はどうだったかな?
またのお誘いお待ちしてます??

どんな道具を使ってどう○○○○○、
どう○○○○○○??どうしようかなって。
想像するだけでムラムラと、ドキドキが、
止まらない〜?
お誘いお待ちしてます??

grdr0053824830_0660522943pc.jpg

まだまだ元気に起きてるよ?
お布団入ったけど眠れないお兄さん
今から一緒に遊びましょう?
どこから攻めが来るか分からないドキドキ感っていいよね?
乳首フェーザータッチ、尿道、吸引バイブ
同時攻めって気持ちいい〜ってなるよね?
この続きは密室で、たっぷりと?

grdr0053824830_0660498968pc.jpg

お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

最近全力で、走った出来事は、
友達と外を歩いてるときに野良犬と遭遇して、友達の車まで全力で、走って、
逃げたよ?
お兄さんは最近どんなことで、
全力疾走したかな?全身痙攣起きるぐらい
気持ちいいこと、しまくったあとに、こっそり教えて欲しいなあ?