■過去log
grdr0053824830_0660431796pc.jpg

広島から出張のお兄さん!
朝方のお誘いありがとうございました!
お兄さんの滑らかな手付きでの
フェーザータッチ??めちゃくちゃ
気持ち良かった?気持ちよすぎて、
色んなところが反応して?、そのままの
勢いでジュボジュボフィニッシュしちゃったね!??とっても濃厚なご褒美
大量にありがとう????
またのお誘いお待ちしてます。

grdr0053824830_0660413946pc.jpg

あいにくの天気だから密室内で
おもいっきり欲望、願望を解放させちゃい
ましょう?
お兄さんのところは雷?大丈夫かな?
お兄さんに無理矢理○○○開かせて
お兄さんが嫌がりながらも、興奮してるところ観たいなあ?
興奮してるところ、興奮してもっと
いじわるされたいってところ私にみせて??
お誘いお待ちしてます

grdr0053824830_0660281282pc.jpg

お久しぶりです!さやのです!
前回お会いした、お兄さんも、
まだお会いしたことないお兄さんも
ムラムラが、たまっていたら、
その変態な欲望、全部さやのに、託してくれたら嬉しいなあ?
お尻の快感の良さって大事だよね?
色々話してお兄さんの身体ごと、
人間梱包したいなあ?
お誘いお待ちしてます。

grdr0053824830_0654313176pc.jpg

先程の若いお兄さん??
本日はありがとうございました!
お兄さんの体験談聞いて、
色んなことが共感できて嬉しかった。
一生にいちどあるかないかの体験談って、
凄く貴重だよね?
最初から最後まで優しさで、包んでくれて
ありがとう???
お兄さん??緊張してるから○○○○○○〜
って、言っていたけど無事に射精
出来て良かった??
また見つけたらお誘いお待ちしてます??

grdr0053824830_0654243236pc.jpg

遠方のお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
猛暑の中きてくれてありがとう😉👍️🎶
熱中症対策に、って、あるものをくれて
ありがとう😆💕✨
お兄さん♥️医療系だから、流石すぎる🎵
スケベなところの診察もしてくれて
ありがとう😉👍️🎶
リアルコード・ブルー&エロアナルごっこ
ありがとう😉👍️🎶
またのお誘いお待ちしてます♥️