■過去log
grdr0053824830_0653997874pc.jpg

肉体的に想像つかないようなプレイも
精神的に予想外なプレイも、性癖も
どちらも違った刺激を感じれて楽しい
お兄さんはプレイを通して、
歪んだ性癖を私に受け止めて欲しくて仕方ないよね✨私がそれを○○○○○
お兄さんにとっては、ごほうびなんだね
どうしようもなく変態なお兄さん、
変態な願望楽しみに待ってるわ♥️

お兄さんに好きなもの一枚のせてと
言われたからのせておくわね
grdr0053824830_0653997874_01.png

grdr0053824830_0653923424pc.jpg


退勤しました~☺️
本日お誘いしてくれたお兄さん♥️
素敵なエロを一緒にさがしていただきありがとうございました!
今夜はお兄さんから頂いた差し入れの
アロマ入浴剤につかってから、
眠りにつきます🎵
お兄さんとの今日のプレイの答え合わせは、
次回たっぷりしましょう!
それまでゆっくり考えていてね✨
おやすみなさい-♥️
また明日も15時から出勤なので
お誘いお待ちしてます♥️
grdr0053824830_0653902037pc.jpg

ビジネスホテルのお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
とにかく女の子を、気持ちよくするのが大好きって感じのお兄さん♥️
お兄さんの同時に○○○と、○○○攻め
かなり気持ちよくて、秒でアナルファック
出来ちゃいましたね✨
お尻ほぐすのも何もかもベテランすぎ~☺️
お兄さんの懐かしい子供時代の話も
聴かせてくれてありがとう😆💕✨ 
またのお誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0653858269pc.jpg

ゴルフのお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
動画鑑賞が、大好きなお兄さん♥️
色んな動画を教えてくれてありがとう😆💕✨
お仕事休みになって甘えたくて(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
とか、お兄さん♥️可愛い❤️
また甘えたくなったらいつでもきてね
お兄さんの甘えながらあれをして
気持ちよくなっている姿が可愛くて癒されたよ✨帰ってからも、ゆっくり休んで
明日からのお仕事頑張ってね!
またのお誘いお待ちしてます

grdr0053824830_0653810886pc.jpg

お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

付き合ったことはないけど、
プレイしたことならあるよ~☺️
内容は秘密だけど、外人さんの○○○○って、凄く大きくて○○○○○○○○○○○○いたよ✨正解は密室で~☺️
前から気になっていたあの玩具、
あのプレイでお兄さんのことをヒイヒイ
言わせたいなあ✨
お誘いお待ちしてます♥️