■過去log
grdr0053824830_0653741516pc.jpg

退勤しました~☺️
本日は、お誘いありがとうございました!!
お兄さんにアナル教育されて、幸せ🍀
クリと同時攻めは気持ちよすぎて反則だよ☀️
今日は寝る前にお兄さんが、教えてくれた
映画を観てから寝ます~⭐
また明日も15時から出勤なので、
性癖で、ムラムラしているお兄さんは
お誘いお待ちしてます♥️
それではおやすみなさい~☺️

grdr0053824830_0653724682pc.jpg

お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

色っぽいのは✨無意識に○○○を、
触ってアピールしていたり、無意識に
くっついてイチャイチャしながら、
何度目かの○○○○○○を、おねだりしたり
してるときかな~⭐
お兄さんとの貴重なミッドナイトtime♥️
お兄さんにずっと気に入ってもらえるように
お兄さんの一番でいたいなあ✨
色っぽいお兄さんの姿を眺めて、
一緒に、スケベなミッドナイトtimeを
過ごしたいなあー✨ 
お誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0653683620pc.jpg

予測のつかない羞恥心プレイが大好きなお兄さん♥️本日はありがとうございました!
話の波長って、大事だよね✨
途切れることなくお話しできて楽しかった♥️
細身な、女性とお尻が好みって、ことで
色々とありがとう😆💕✨
お気に入りの、物見つかることを祈ってるね
またタイミングが合えば今度は
カラオケ○○○大会しましょう!
またのお誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0653630858pc.jpg

お兄さんはついついいじめられることを考えてしまうイケナイ子♥️
たまには反対に私をいじめてみるのは
どうかしら?
プレイ願望何でも教えてね😃
お兄さんの気分ひとつで、私の○○○○○○○○が決まる🎵
あえて、お仕置きして、ちょっと変わった
ことを言ってくるお兄さん♥️
その姿をみるのもまた楽しい♥️
どんな異常なプレイも性癖も脳みそに
強く残るわ♥️

お誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0653560374pc.jpg

本日お誘いしてくれたお兄さん♥️
ありがとうございました!
明日こそ○○○○興味あるお兄さん♥️ 
是非色々教えて欲しいなあ😃
プレイ動画撮りたいお兄さん♥️大募集しちゃいます🎵
恥ずかしい姿♥️ビデオに納めて✨ 
今夜はお兄さんが教えてくれたオススメの歌を聴きながら眠りにつきます🎵
また明日もお誘いお待ちしてます♥️
おやすみなさい♥️