■過去log
grdr0044317218_0557007918pc.jpg
先ほどリバティで遊んで下さった
お兄様ありがとうございますimg

結構Mらしいですimg

沢山イじめたら喜んでましたimg
楽しくて楽しくて
仕方なかったですimg

全身敏感でとても良し!

ありがとうございました!


さゆ
grdr0044317218_0556941074pc.jpg
口開けゴルフのお兄様ありがとうですimg

実物は写真の3倍可愛かったって
開口一番言って下さいましたimg
1番嬉しいお言葉!!

陽キャなお兄様でめっちゃ笑いが
絶えないお時間でした!
普段責められることないらしいですが
テクニックうますぎるって
びっくりされてましたimg

久々の風俗楽しめたかな?
お仕事頑張って下さいねimg

ありがとうございました!

さゆ
grdr0044317218_0556915846pc.jpg
皆様、こんにちはimg

本日も14時から3時まで
受付致しますimg

昨日は沢山悪戯出来て楽しかったです!
4点責めも大人気で気分はHappyimg

本日もきさきちゃんとの3Pも
受付しておりますimg
未経験受け身のきさきちゃんと
テクニシャンのさゆで沢山昇天して下さい!

本日も宜しくお願い致しますimg


さゆ
grdr0044317218_0556846936pc.jpg
本日遊んで下さったお兄様方
ありがとうございましたimg

初日は終日忙しくさせて頂いて
とても感謝です!
ありがとうございましたimg

次回は、水曜日の14時からです!
沢山のお誘いお待ちしておりますimg
きさきちゃんとの3Pもお勧めなので
是非、堪能して下さいimg


さゆ
grdr0044317218_0556828136pc.jpg
ご自宅のお兄様
遊んで下さってありがとうですimg

色々共通点ありすぎて…
プレイよりもお話したいと言って下さった
のでずっとお話してましたimg

さゆちゃんしか目に止まらなかったって
嬉しいお言葉すぎますimg
終始優しくして下さってありがとうです!

チケットも感謝!ありがとうimg


また必ずね!!


さゆ