grdr0054107732_0658954419pc.jpg


こんにちは!せせなですimg?


本日も15:00から深夜3:00までいますimg



相変わらずお外はあついねimg


ちょっと外歩いただけで汗かくし疲れるしまるでimgみたいだimg

なんちゃって笑



こんな暑い日にはガンガン聞いたクーラーでimgシたいね?


事後はアイスなんか食べたりして、??
ヤりたいこといっぱいimg



出会ったお兄さんとはワンナイトなんかで終わらせたくないんだけど夏なんだしワンナイトしちゃうくらい軽い気持ちで遊んでくれたらうれしいなimg


夏だし思い切ってハメ外そうねimgimg




そして今までのimg上書きしちゃおう




過去最高の…シよ?




せせな