grdr0054107732_0663778590pc.jpg


こんにちは!せせなです?



先程90分のお兄さん
ありがとうございましたimg



賢者タイムなくて何回でもイけるお兄さん、、img


1回目???

2回目オナ二ー見せ合いっこ

3回目乳首舐め手コキ


色んなイキ方したね?

どれも気持ちよさそうな反応でせせなも気持ちよくなっちゃったなぁimg


最近はMのターンかもしれないけど
Sも健在ですimg


お兄さんがせせなのテクで気持ちよくなってるの見るの大好きだし興奮する///



イキ方は基本なんでもいいし
SもMもどちらも出来ちゃうなんてせせなしかいないと思ってますimg


なんでもなれちゃうきらきらカメレオンデリヘル嬢せせなちゃんimg


とりあえず1回でも体験する価値はあると思いますimg



週末なので遅い時間のお誘いも大歓迎です!

この後もお誘いお待ちしておりますimg?




せせな