grdr0054107732_0666825852pc.jpg


こんにちは!せせなですimg?



昨日は会ってくれた4名のお兄さん
ありがとうございましたimg





60分クレアのお兄さんimg


酔っ払いイケメンお兄さん?笑


アナル舐めオプションありがとう?


気持ち良すぎて今日早くイきそう、、って言っててドキドキした??


かわいいって褒めてくれたのも期間中また呼ぶって言ってくれたのもうれしすぎるimg?約束ね!


次はアレしよ…img?




60分ハッピーキスのお兄さんimg


パチプロお兄さん?笑

勝ちすぎてほんとに尊敬img


まさかの前職パチンコ屋さんの店員は
気が合いすぎたimg?


あっちのほうも相性よかったよねimg??


気持ち良すぎてイくのもったいないはおもしろすぎだよ?笑

たくさん締めすぎてごめん????


期間中呼んでくれるって言ってくれたの嬉しかったから絶対呼んで???


もっとせせなにハマって?




90分自宅本指名のお兄さんimg


こちらは次の日記で…?




80分ゴルフのお兄さんimg


素人童貞お兄さん?


あんなツルピカな亀頭見たの初めてだった!笑


せせなの写メ日記見て急遽呼ぶこと決めてくれたみたいで、100パーセント出しきれなかったらやだからって赤マムシドリンク?可愛すぎるよimgimg


反応ウブなのにど変態でとっても責めがいいあった??


あまり経験ないみたいだけど責めるの上手すぎだよ?

顔面騎乗位でたくさん擦りつけちゃった///


せせなのことどタイプって言ってくれたのうれしすぎたimg





今日はどんなお兄さんに会えるかな?


楽しみ??



本日も15:00〜翌3:00までです???




3:00ギリギリのお問い合わせでも会えますのでえちえちなお誘いたくさんください?




本日もよろしくお願い致します♪




たくさんimg





せせな