grdr0054107732_0667023335pc.jpg


こんばんは!せせなです


本日も深夜3時までいますimg?



昨日もありがとうございました????




60分伊織のお兄さんimg


パチンコの話できて嬉しかった!

乳首もたくさん感じてくれて○○で秒イキ?
せせな天才名器っ?笑

また会えたらうれしいimg??




80分スイートのお兄さんimg


60分予定が会ってすぐ80分にコースアップしたいって言ってくれてうれしすぎる??

せせなにハマりそうって??

パチンコに勝ったらまた会いに来るって言ってくれたので期待します?笑




60分スーパーホテルのお兄さんimg

テンション高くて面白いお兄さんだった?笑

お酒飲むとたたないとのことでしたが無事射精、、よかった??




そしてありがとたいことに本日、
事前予約を2件頂いておりますimg



うれしい、、
ありがとうございます???




?16:30〜19:00



?20:30〜0:30





が空きとなってますimg




本日も対戦よろしくお願い致します♪





せせな