grdr0054107732_0667099029pc.jpg


9/8 90分 自宅の本指名のお兄さんimg


関西弁イケメンお兄さん?



もしかしたら期間中呼べないって言ってたのに予定調子してくれてまさかの初日に呼んでくれてうれしすぎたimg??



本当にありがとう、、?



いつもギリギリにならないと出勤する報告できないダメダメな私に反して、お兄さんは毎回呼んでくれるのしごできすぎる、、さすがです????笑



私の1番お気に入りの本指名のお兄さんimg




いつこの関係が終わってしまうか正直怖いけど、お兄さんとは長続きできるかなって思ってるimg




ずっとなんてないけどこれからもずっとせせなのこと好きでいて、隣にいて欲しいなっ






だいすき!







来月はお兄さんお誕生日みたいなので

お誕生日会&お誕生日えちえち
しよっimg??



お兄さんの手料理食べたいので
ぜひ、用意よろしくお願いします?笑



お寿司もいいかもっ?笑



会えるだけで幸せなのでまた来月も絶対会ってね??゜





せせな