■過去log
grdr0042618783_0515670632pc.jpg


60分コースに延長30分ありがとうございましたimg

お兄さんのちくびの舐め方好きなやつでシャワー浴びる前から声出して感じちゃうとこでしたimg

ベッド入ってからはすごく優しく丁寧に責められたから濡れるの早くて中責められたとき秒でイっちゃいましたimg

お兄さんにそらのふぇら気持ちいいって言われていーっぱいふぇらお願いされたの嬉しかったですimg
ちくびと同時に責めるのもいっぱい気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったimg

またお待ちしてます💕
grdr0042618783_0515634064pc.jpg


こんにちは!そらですimg

昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

今日は昨日とうって変わって天気がいいですねimg
気温差で体調崩さないようにお気をつけてくださいimg

土曜日だから新しいお兄さんたちとの出会いを楽しみにしてますimgいっぱいえっちになれるのどきどきimg

このあと15時からです💕
grdr0042618783_0515541011pc.jpg


120分コースありがとうございましたimg

一応ホテルの名前は伏せておいて、、とんでもなく広いお部屋でいろいろすごかったですねimg

シャワーのときにお兄さんからちくび弱いって聞いたから洗ってるときからちくびもあそこもいっぱい責めちゃいましたimg
これが気持ちいいって言って感じてるお顔がえっちでしたimg

ベッド入ってからはいーっぱい舐め舐めして、お兄さんのも大きくなってたの嬉しかったですimg

最初から最後までずーっと褒めてくれたのもすごく嬉しかったですimg

またお待ちしてます💕
grdr0042618783_0515432357pc.jpg


こんにちは!そらですimg

昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

今日もお外は雨降ってますねimg

ご移動の際は足元にお気を付けてくださいimg


そしてもう週末に突入ということでいっぱいお兄さん会いに来てくれるかなぁってわくわくがもうすでに止まらないそらですimg

事前のご予約もお待ちしてますimg

15時から出勤ですimg
grdr0042618783_0515358694pc.jpg

今日も一日ありがとうございましたimg

昨日に比べると新しい出会いが少なかったけど今日も優しいお兄さんたちと新しく出会って一緒に気持ちいい、楽しい時間を過ごせて嬉しかったですimg

今日もたくさんイったのでぐっすり寝られそうですimg

明日はもっといっぱいのお兄さんと遊べるといいなぁimg

おやすみなさいですimg