■過去log
grdr0054358512_0658662326pc.jpg
この時間までお誘い下さったお客様
ありがとうございました〜???????


皆さんとっても優しくて
そらのも楽しくお兄さんとの時間過ごせてます?


たくさん褒めてもらえのも嬉しい、、?


もっと楽しく過ごしてもらえるように
そらのも頑張りますね(* ´ ` *)?


さて、受付時間も残り少しとなりました??


華金だしいつもより素敵な夜
そらのと過ごしましょ〜?


3時までお誘いお待ちしております??
grdr0054358512_0658597944pc.jpg
creaでお誘い下さったお客様
ありがとうございました( *´?`*)


お仕事終わり疲れてる中
そらの見つけて会いに来てくれて嬉しいです?


フ○ラめっちゃやばい気持ちいい!!って
いっぱい我慢してて可愛かったです?


時間いっぱいまでしっかり気持ちよくなって
フィニッシュでそらのも嬉しい〜?


笑顔が素敵でお話も楽しくできて良かったです??


最後Wでスッキリできたね????´-


体調気を付けて明日もお仕事頑張ってください?


また会いに来て下さると嬉しいです?
grdr0054358512_0658554072pc.jpg
こんにちは、そらのです*(???*)?


本日から出勤になります?


甲府着いて外の暑さにびっくり??


暑くて溶けそうだけど
涼しいお部屋で濃厚な時間過ごしましょ?


どんなお兄さんに会えるかワクワクしてます?


お会いした皆様にはそらののこと知って欲しいし
お兄さんのこともたくさん教えてください??


15時~3時での受付となってます?


それでは、また後ほど〜??~?´-






grdr0054358512_0658197982pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


皆様はじめまして(*???*)ノ


7/26から出勤することになりました

"そらの"といいます???♀?


ここで軽く自己紹介しますね〜?



好きな食べ物⇒オムライス、お寿司、フルーツ、グミ
好きな飲み物⇒お水、お茶、りんごジュース

好きなこと⇒推しのLIVEに行く、野球見る??? ??-


低身長Fカップはお会いしたお兄さんに
絶対褒めてもらえるのでぜひ堪能しに来てねん?


コスプレも大好きなので付けてくださると嬉しいです?


若干人見知りはあるのですが
慣れたらめちゃくちゃ喋るので可愛がってください?


山梨は初めての場所なので
ぜひたくさん地元のこと教えてくださいね?


オキニトークもお気軽に( '-' )??? ??????? ??????? ??


ではまた26日にお会いしましょう〜???