■過去log
grdr0041941976_0507467277pc.jpg

502号室のお兄様!
聖水ってあんまりやったことなかったのでちょっと戸惑いましたけど楽しんでくれてよかったです! あとエロいよねって言ってくれて嬉しかったです〜めっちゃ褒め言葉♡ それにあそこ動かせることが珍しいっていうのは驚きでした笑 もっと極めてみますね( ◜ᴗ◝)

511号室のお兄様!
普段あんまり呼ばないってすごく緊張されてたので私も恥ずかしくなっちゃいました笑 だから恥ずかしさ紛らわすようにプレイでめっちゃ主導しちゃいましたが楽しんでくれていたようで安心してます!₍ᐢ‥ᐢ₎ これを機にデリヘルはまっちゃってください♡笑


またお時間ありましたらお会いできると嬉しいです♪ お待ちしています♡

grdr0041941976_0507417192pc.jpg

1121号室のお兄様!
とっても久しぶりにデリ呼んでくれたみたいで、私を選んでくれてありがとうございます♡
フェラとっても気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ 一番得意なので技?発揮できて良かった笑
お家の騒音早くおさまるといいですね(* .ˬ.)"
それに今日は沢山気持ち良くなったしよく寝れそうですね?笑
良い週末をお過ごしください!お時間合いましたらまたお会いできるの楽しみにしてます♡

grdr0041941976_0507338568pc.jpg

ご自宅に呼んでくださったお兄様!
忙しい日々の中で呼んでくれてありがとうございます♡ いつもは飲んでるといきずらいと言っていたけどちゃんとできてよかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
あの後ちゃんと寝られましたか〜?お仕事頑張ってくださいね♪

510号室のお兄様!
ロングで呼んでくれてありがとうございました♡沢山攻められちゃって沢山濡れちゃったな〜笑笑
私が攻めるのもとても気持ちよさそうにしていたので楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ お互いいろんなところに行きますけどまたどこかでお会いできると嬉しいです♪

昨日は初日でしたがとても楽しく過ごせました!
今日も元気に出勤しているので15時〜3時でお待ちしています( ˶ˊᵕˋ)੭

grdr0041941976_0507260204pc.jpg

8号室のお兄様₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

沢山かわいいって言ってくれてありがとうございます〜! 照れちゃってちゃんと反応できてなかったと思うけど嬉しかったです笑

少し時間かけてお互いゆっくり触り合いっこするのとっても気持ちよかったですね♡ ずっと気持ちいいって言ってくれていて良かったです(* .ˬ.)"

また、普段あんなに行動が似てる人と出会うことって中々ないのでお話も共感できて楽しかったなって思いました♪

お時間ありましたらまたお会いできるのを楽しみにしています!

grdr0041941976_0507191769pc.jpg

週末も近くなってくるとむらむらしちゃう時が増えるの、わたしだけ?😏

そんな欲望は早めに解消しちゃいましょ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪