■過去log
grdr0048674275_0624392987pc.jpg


本日2日目です💗

れいしゅり3Pロングでご予約頂けて
嬉しい〜img

grdr0048674275_0624392987_02.png

こんな感じでめちゃ仲良しリア友ちゃんと
今ではえっちなイタズラを一緒にしちゃう
関係になるとは最初は想像もしてなかったimg

けどとーっても楽しい時間過ごせると思うので
まだ気になってるよーってお兄さんは
私たちと3Pimg

本日もよろしくですっ❣️

しゅり
grdr0048674275_0624310087pc.jpg



1日終わりました〜🐥💗

仲良しくんもはじめまして様も
ありがとうございました❣️

ちょっとハプニングもあって
ご迷惑かけたお兄さん
ごめんなさい(;;)

2日目もよろしくですっimg

れいたんと一緒に寝るimg
おやすみなさい〜img


しゅり
grdr0048674275_0624292991pc.jpg


動くしゅりちゃんだよimg

よくにこにこしてるし
よく喋るし
よくぺろぺろしますimg
お会いしたことあるお兄さんなら
分かるよね?🤭


なんかですね、話変わるけど
私はかなーりマイペースというか
決まった自分のペースがあり
(それマイペースと同じか笑)
それでも会いにくる約束をしてくれる
お兄さん達が大好きです(;;)

いつもありがとうimg

これからもたくさんにこにこして
幸せな時間過ごしたいなimg


しゅり
grdr0048674275_0624224335pc.jpg


最近流行ってる?
このスポーティーな感じのセット
お兄さんたちは好きですか?img

いつもの違う雰囲気で
こういうのもいいなあって思って
あげてみた♡


このあと仲良しくんが来てくれる〜❣️❣️
たのしみっ!
いつも来てくれてありがとうimg


しゅり
grdr0048674275_0624179089pc.jpg



やっほーしゅりですimg
れいなたんと向かってますimg

なかよちだから今回も相部屋で
ずっと一緒なの嬉しい😂❣️

いつまで2人で来れるか分からないから、
3Pの予約してくれたら
嬉しいなあ💗

1日目よろしくですimg


しゅり