■過去log
grdr0054691370_0662577459pc.jpg
初日とも退勤しました!






お誘いしてくださったお兄さん方
ありがとうございました!






最後60分お誘いしてくれた
お兄さんありがとう!(´▽`)






お酒飲んでたらしくて少し手こずってたけど
なんとかギリギリでピュッと///






最初は人見知りであまり話せなかったけど
途中からお話しながらプレイしてたね笑






またお時間が合う時は
お誘いお待ちしてます!






明日も15時〜3時で出勤なので
早めに寝ます( ?ω? ) スヤァ…






とも


grdr0054691370_0662531374pc.jpg

お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪




会いに来てくれるお兄さん方に
ともからお願いがあります!






お兄さんの優しい気持ちで
差し入れを頂くことがありますが
コンビニスイーツ等の要冷蔵のものは
体型維持とこの時期的な問題を考えて
受け取ることが出来ません(T^T)






お茶、水、R-1、グミ等の梱包のものは
とってもありがたいので
少しだけ考慮して頂けると
ともは嬉しいです( ???)






とも


grdr0054691370_0662489797pc.jpg
60分お誘いありがとうございました!






お部屋行った時から最後まで
ずーっとかわいいって褒めてくれて
とも嬉しかった!






最初はともが攻めて
次はお兄さんが攻めてくれて?






よわよわなお兄さんは
どこ攻めてもビクビクしてて
もっといじめたくなっちゃった^^;






最後は口で白いのがピュッと///





とも厚底履いてるから出会った時は
身長高くみえるけど靴脱いだら
実はだいぶと低いんです(???; )






それでも、ずーっと褒めてくれて
山梨初日の最初がお兄さんでよかった?!






またのお誘いお待ちしてます!






とも


grdr0054691370_0662447475pc.jpg
台風の影響で新幹線完全運休してたけど
無事に山梨着きました!






初日台風なのがとっても残念ですが
会いに来てくれたお兄さん方と
少しでも楽しい時間過ごせるように
ともなりに頑張ります(? ??_??)?






空き枠の確認はオキニトークよりも
直接お店に確認の方が早いので
お店まで確認お願いします??♀?






とも
grdr0054691370_0662406402pc.jpg
今日から22日まで
期間限定で出勤します!






山梨の優しいお兄さん方と
少しでも楽しい時間
過ごせるといいなぁ( ??????????? )?






台風とかもあるので
会いに来てくれるお兄さん方は
気をつけて会いに来てください(*´?`*)ノ






ともは今から山梨向かいます!






とも