■過去log
grdr0046957044_0568098927pc.jpg

みえちゃってる???img


˚*.꒰とわ꒱.*˚
grdr0046957044_0567947717pc.jpg

今日もたくさん遊んでいただきありがとうございましたっimg


素敵なお兄さんのおかげでとわにとってもいい1日になったよ✰⋆
grdr0046957044_0567918154pc.jpg

お酒がすきなお兄さんいるかなimg


とわは甘いお酒が好きだったけど、、


最近はワインとかビールが飲めるようになったのimg


イチャイチャしながら乾杯してくれるお兄さん募集中だよ♡*。゚


˚*.꒰とわ꒱.*˚
grdr0046957044_0567916494pc.jpg

遊んでくれたお兄さん達imgimg


楽しい時間をありがとうございました!


いっぱいいじめられて


全身とろとろになっちゃった////


受付終了まで残り3時間半ほどなので


まだまだお兄さんのお誘いまってますっ♡*。゚


˚*.꒰とわ꒱.*˚
grdr0046957044_0567836914pc.jpg

今日はいよいよ金曜日img


明日からお休みのお兄さんも多いのかな!


1週間溜まった疲れを


とわに癒させてほしいなぁっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


予約受付中だよ♡*。゚


˚*.꒰とわ꒱.*˚