■過去log
grdr0036219081_0432686948pc.jpg


おはよ〜img

今日はいよいよラスト出勤日ですimg

5日間あっという間だったな〜img

ちょっぴり寂しい気持ちになってきて
ますimg

また山梨戻ってきたいな〜img

今日も15時から3時まで出勤してるので
お誘いお待ちしてますimg

ラスト出勤も元気に出勤するので

お兄さんたち、いっぱい気持ちいいこと

しようねimg

月城あずさ
grdr0036219081_0432629704pc.jpg

退勤しましたimg

今日遊んでくださったお兄さんありがとう
ございましたimg

いよいよ1日明日が最終日ですimg

山梨のお兄さんみんないい人ばかりで
ラストなのが寂しいです。笑


最終日なので明日もたくさんのお兄さん
に会いたいなimg

明日も元気に出勤するのでお誘いお待ちしてますimg

月城あずさ
grdr0036219081_0432615589pc.jpg

お題:あなたのお店のおすすめオプションはなんですか?に回答♪


やっぱりオススメのオプションは
コスプレかな〜img

どんなコスプレがお兄さん達は好き??

あたしは今までしたことあるのは

チアガールと制服とチャイナ??とか

かなimg

制服はやっぱり王道になるよね???

山梨も残り2日目なのでコスプレさせて

くれるお兄さん大募集img

これから90分のお兄さんに会いに向かう

から待っててね〜img

話変わるけど山梨で有名なお酒とかある
のかな???

月城あずさ

grdr0036219081_0432607957pc.jpg

120分のお兄さんありがとうございました
imgimg

エスコレクション利用するのが初めてだ
ったらしいけど、楽しんでくれたみたい
でよかった〜img

ちょっと破れた1万円札でだいぶ笑った
img

なかなかいくのが遅いんだよねって言っ
てたけど最後は気持ちよくなってたくさ
んどぴゅどぴゅしてたねimg

お飲み物もありがとうimg

また山梨来た時は呼んで欲しいな〜img

月城あずさ
grdr0036219081_0432549895pc.jpg

お題:ビールの美味しい季節ですね?オススメのアルコール教えて下さい!に回答♪

夏はビールが美味しいよね〜img

あたしは普段毎日お酒飲んでるよ〜img

grdr0036219081_0432549895_03.png

こないだ48階のビルの中に入っている
素敵なお店でシャンパン呑みましたimg

お酒飲むとえっちな気分になるよね??

あたしだけ??笑

お兄さんはどんな時にえっちな気分に

なるimg??

月城あずさ