■過去log
grdr0047759708_0595282804pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

3連休初日の夜は
どんなことして過ごしてますか🥰

そろそろ遊び終わったり
飲み終わったりする時間かな❔
一日の終わりにえっちなことで
癒されて眠りにつきましょ( *´꒳`* )

3:00まで受付なので
ぜひぜひ会いに来てね💓

grdr0047759708_0595170685pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

こんにちは( ՞. ̫.՞)!
今日が出勤最終日です🕊

あっという間の4日間でした🥺
来月の出勤予定が決まり次第
またシフトをあげるのでお待ちください🌿

今日も15:00-3:00で
攻められたいお兄さんのこと
お待ちしてます( *´꒳`* )

楽しい時間を過ごしましょうね💕

grdr0047759708_0595029974pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

90分で遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございました( *´︶`*)

SでもMでもどっちでも楽しめる!
ってお兄さんだったので
徹底的に攻めさせてもらいました🥰

最後は全身ローションまみれで
ぬっるぬるにして
気持ち良くなってもらえて
よかったです( *´꒳`* )

また会える日を楽しみにしてますね💓

grdr0047759708_0594854743pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

今日もありがとうございました🌿

たくさんのお誘いに
素敵な差し入れ、、、
お兄さんからの愛を
たくさん感じた1日です💕

今日は時間が合わず
会いに来れなかったお兄さんのこと
明日、明後日で
お待ちしてますね( *´︶`*)

grdr0047759708_0594848293pc.jpg

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

今日の受付終了まで
あとわずかです⏱ ̖́-‬

こんな時間でも
たくさんのお兄さんから
お誘いをもらえたり、
延長をしていただいたりと
感謝が尽きませんね( *´︶`*)