■過去log
grdr0052978489_0642867352pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



こんにちは✨

初出勤まで後もう少し☺️

お兄さん達にお会いできる日が
とても楽しみです♡♡


簡単に自己紹介します‼︎


よく笑ってよく喋る性格をしてます✨

好きな食べ物はお肉とチョコレート🧡

好きなタイプは紳士的てよく笑う人🩵

好きな体位は正常位とバック❤️

好きなプレイはお互いに責め合いながら
優しい感じのプレイ🩷

得意なプレイはねっとりした感じのフェラ
と、乳首責めかな💜

貰って嬉しい差し入れはR-1とじゃがりこ🩵


です❣️


えちえちな写真もマイガール限定に
載せていくので登録して待っていてください
(〃ω〃)💕


grdr0052978489_0642673788pc.jpg



初めまして‼︎✨


5月9日(木)から出勤させていただきます
ゆいなです♡


性格は明るくて誰とでも仲良くなれます☺️


人見知りはしない、お話大好きマン
なので絶対楽しい時間になると思います💕


もちろん、エッチなことも大好きです///

お兄さんたちの感じてるお顔
たくさん見たいなーっ🫢❤️



また日記更新させていただきます⭐️