■過去log
grdr0052266520_0635719119pc.jpg
こんにちは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



今日は15:00~3:00で
出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ💓
今日入れて出勤残り2日です💧



タイミング合うお兄さん
会えたら嬉しいなっ ̫ -⸝⸝˘︎
grdr0052266520_0635647706pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



今日も沢山お誘いありがとう💭💓




残り出勤も2日です💧
あっという間すぎる(´・_・`)



お兄さんと会いたいなっ ̫ ‹ ᐝ
grdr0052266520_0635635133pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



さっきの時間までお誘いしてくれた
お兄さんありがとう💭💗



今次のお兄さんの所に
むかってるよ〜〜🚗 ³₃🎶
今日も忙しくさせて貰えて感謝です💭💭
grdr0052266520_0635599115pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



このお時間までお誘いしてくれた
お兄さんありがとう〜っ ̫ ‹ ᐝ💓



さっきお誘いしてくれたお兄さん!
こんな可愛い子いるんだ〜って
沢山褒めてくれてゆまニコニコだった💭笑
また会いたいなっ ̫ -⸝⸝˘︎



この後もお誘いまってます💗
grdr0052266520_0635518389pc.jpg
こんにちは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



昨日はたくさんお誘いありがとう💭💓
今日もえっちな一日にしたいなっ ̫ ‹ ᐝ




15:00~3:00で出勤してるので
お兄さんからのお誘いまってます֊ ̫ ֊