■過去log
grdr0052266520_0645810672pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ


スタートからお誘いありがとう💭♡
楽しくて120分あっというまだった😭
次の予定楽しみだなっ ̫ ‹ ᐝ笑



そして!まだまだこのあとも
出勤してるので
お兄さんからのお誘い欲しいな♡



ゆまとえっちな時間すごそ〜〜⏰♡
grdr0052266520_0645767665pc.jpg
こんにちは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ



昨日は久々に会えた本指くんにも会えて
その後も続けて沢山お誘いうれしかった💭♡
ありがとう(*`・ω・)ゞ🎶



今日も15:00~3:00で出勤してます♡



事前予約もありがとう〜!🌟
次回の空き枠は18時過ぎ頃かな?
お兄さんからのお誘いまってるー!🐱💭
grdr0052266520_0645699732pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ



今日もたくさーんお誘いありがとう♡
続けてお誘いいただけて、、うれしい😭



明日も既に事前予約あるので
たのしみに出勤しますっ ̫ ‹ ᐝ🎶



15:00~3:00でいるよ!🌟
お兄さんのことまってます(*`・ω・)ゞ
grdr0052266520_0645660681pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ


うわああもうすっかり夜だね🌉



いまから次お誘いして頂いた
お兄さんのとこむかうよ〜!🚗³₃



次回は24時頃から空いてます♡

お兄さんからのお誘いまってるね💗
grdr0052266520_0645613569pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ



昨日めっちゃ雨だったから、、
今日は昨日より天気よくて
ルンルン気分だ〜˘•~•˘♡



夜の3:00まで出勤してます💭
お兄さんと会いたいな〜、



たくさんえっちな時間過ごそ♡