■過去log
grdr0027754106_0393986672pc.jpg



こんにちは?



天気がよくてお昼は暖かいですね??



散歩すると気持ちよさそうです??




今日も3時からよろしくお願いします?







grdr0027754106_0393932674pc.jpg





ラストのお兄さま、旅行中にお誘いありがとうございました??



色々な人間関係のお話聞けて楽しかったです??


旅行楽しんでくださいね??





今日も1日ありがとうございました?









grdr0027754106_0393910110pc.jpg





ハッピーキッスののお兄さま


NAITOのお兄さま


ゴルフのお兄さま




お誘いありがとうございました??

優しいお兄さまばかりでした?



あと3時間お誘いお待ちしてます??


この時間はお酒が飲みたくなるなぁ〜???












grdr0027754106_0393812039pc.jpg





こんにちは?



昨日1日目で疲れてすぐ寝ちゃいました??



たっぷり寝れたので元気です??



平日ですが、3時までよろしくお願いします??









grdr0027754106_0393798840pc.jpg






ご自宅の本指さま




いつもありがとうございます?

一気に気温が寒くなりましたね??

ダウンをもってきて正解でした??

鬼滅ブームまだ続いてますね!

私もグッズ欲しいなって思いました??

タンタンも手に乗せられるようになったらいいですね?

水曜日もよろしくお願いします??