■過去log
grdr0055222662_0668303979pc.jpg
どんなえ◯ちが好き、、、???


私はいちゃいちゃしたいタイプ??


ゆっくりねっとり
時には激しく、、、??
濃厚な時間をすごそうねっ///?
grdr0055222662_0668215944pc.jpg
あのね、、、


?がほしい?



前からいっぱいついて欲しいの??
そしたら、すごいことになっちゃう?
grdr0055222662_0667985975pc.jpg
毎日暑すぎるね??
いつまで続くんだろ〜?
とろけちゃいそう




でもお兄さん達とは
とろけるような濃い時間を過ごしたいね?

いっぱいしようねっ///
grdr0055222662_0667880501pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


はじめまして!
ゆうりです?

20日〜26日までお邪魔します?
山梨県は初めてなので
どんなお兄さん達と会えるのかワクワクしてます??


趣味はYouTube見たり野球見たりする事!
野球は好きなチームとかは特になくて、
試合見るのが好き!特に高校野球?
YouTubeはご飯見たり美容系見たり!!


気になるえ?ちについては、、、///
だいぶ前向きです?
きつきつだったりして、、、??

少しでも気になったら
ぜひお誘いしてねっ??

これから少しずつ日記あげていきますっ??