■過去log
grdr0053841259_0653808533pc.jpg





昨日は沢山のお兄さん
ありがとうございましたimg



本日もこのあと15時から出勤です!



最近は肩凝りとかすごくて
困ってるimg



同じ悩みのお兄さんって
多いと思うんだよね・・・



実はゆう少しマッサージもできるので
色んな意味でスッキリ癒されたい
そこのお兄さんimg



ぜひゆうにお誘いくださいなimg




それでは!
このあとお待ちしてますimg




ゆう


grdr0053841259_0653732032pc.jpg




お誘いありがとうございましたimg



ゆう目当てで遊んでくれるお兄さん多くて
とても嬉しいです!



日記読んでから来てくれたり
差し入れとかちょーーうれしいですimg



ということで本日も
3時までですimg



あとすこしimg



ラスト枠空いてますよ~img




お誘いお待ちしてますimg





ゆう
grdr0053841259_0653650391pc.jpg




こんにちはimg


本日も出勤してますimg



早速のお誘いありがとうございましたimg



ということで次回ご案内が
20時頃になるかな~とおもいますimg




まだまだたくさんのお兄さんのこと
まってますよ~img




ゆう



grdr0053841259_0653558195pc.jpg




本日もたくさんのお兄さん
ゆうのことみつけて
逢いに来てくださって
ありがとうございました♡♡



ということでまた明日
15時からお待ちしてますねimg



おやすみなさいimg



ゆう
grdr0053841259_0653540524pc.jpg




本日も沢山
ありがとうございますimg



変態さん多くて
すごくドキドキしちゃうimg



ということで本日も
残りわずかとなりましたimg



らすと2時半頃から空くかと思います❕



ラスト枠駆け込みお待ちしてますimg





ゆう