■過去log
grdr0046923260_0585040384pc.jpg

こんにちは!


昨日は早退してしまったのですが、今日は15時〜
出勤させていただきます!!


本日も素敵なお兄様に出会えるの楽しみにしてますねimg
よろしくお願いします!

grdr0046923260_0584847109pc.jpg

こんにちは!ゆうかです!

今日も15時から出勤します〜img

とっても暑いですが、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!img

涼しい部屋でゆうかとイチャイチャしましょimg

ラブコールお待ちしてますimg

grdr0046923260_0584784591pc.jpg

本日もありがとうございました!!


明日も15時〜出勤しているので、お兄様方よろしくお願いしますimg

grdr0046923260_0584776174pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございました!!

久しぶりだったみたいで、緊張してたけど、たくさん感じてくれて、気持ちよくさせてあげれてよかったimg

最初から最後までずっと優しくて居心地よかったですimg

また機会があったら呼んでくださいねimg

grdr0046923260_0584761337pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございました!!


最初会ったときとても眠そうだったので不安でしたが、喜んでくれてよかったですimg

お怪我されてたので、お大事にしてくださいimg

また会えたら嬉しいです
ありがとうございましたimg