■過去log
grdr0046749456_0566604470pc.jpg

ホテルプレンティで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
お兄さん緊張してて可愛かったimg
差し入れもありがとう!!
センス良すぎて運命かと思ったimg
たくさん気持ちよくなってくれて良かったよ♡
ほうとう探してみる!!!
また会えたら嬉しいです♡ありがとう♡


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
ホテルファンタジーで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました( ¨̮ )
オプションも付けてくれて嬉し〜!!
まさかのハプニングもあったけど
ゆっくり時間取ってくれてたから
2回戦までできて良かったimg
おもちゃでゆうみも気持ちよくなっちゃった///
ありがとう♡また遊んでね



まとめてになっちゃってごめんなさいimg
また後で残りのお礼日記あげます!!!


♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0566491456pc.jpg

ゆうみ退勤しましたっimg
今日もゆうみを見つけてくれて
会いに来てくれたお兄さん達
ほんとにありがとうございましたimg
山梨のお兄さん達ほんとに皆さん
優しくて紳士で逆にゆうみの方が
癒されちゃってるな、、、img
明日もお兄さん達を癒せるように
精一杯頑張ろっimg
明日も15時から出勤予定ですimg
ではおやすみなさーい!
♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0566465970pc.jpg

お兄さん達に綺麗って
沢山褒められるおっぱいimg
おっぱいに顔埋められるの
面白くて好きimg
いっぱいパフパフしに来てねimg
パフパフと言えばあの伝説の
ドラクエのパフパフが思い浮かぶ、、笑
ドラクエ全然詳しくないけど、、笑
リアルパフパフしよー!(笑)
お誘い楽しみに待ってますimg

♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0566369498pc.jpg


お兄さん達はどんな写真が好きですか?
こんなポーズで撮って欲しい!
とか
おっぱい派、おしり派とか
色々教えて欲しいな( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

そろそろ写メ大会しないとだなあimg

色々試してみてお兄さん達に
刺さる写真撮れるように
頑張りますっimg

コスプレもしたいし
やりたいこと沢山ありすぎて困るimg



♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0566343489pc.jpg

こんにちはimg

ゆうみ今日も15時から元気に
出勤しますよ〜img

昨日も遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございましたimg

楽しかったな〜(余韻)
遊んでくれたお兄さん達も
楽しかったって思ってくれてたらいいなimg

今日もゆうみとたくさん
エッチなことしようねimg

では本日もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)



♡ゆうみ♡