■過去log
grdr0040260107_0486606213pc.jpg
おはようございます??


昨日初日遊んでくれた

おにいさまありがとうございましたimg


今日もお昼は天気よくて


気持ちいいですねimg


そんな日はゆうりともっと


ホットになりましょimg


気持ちいいこととえっちなこと


大好きなので今日も


ゆうりワールド全開でいきたいと


おもいますimg


是非堪能しにきてくださいねimg


では本日もよろしくお願いします


15:00-3:00で


お待ちしておりますimg
grdr0040260107_0486531176pc.jpg
ビジホのおにいさまimg


出張お疲れ様です!!


いつも甲府はきてるみたいだけど


初Sコレクションということで


ありがとうございましたimg


おっぱい柔らかい〜てたくさん


もみもみしてくれて


気持ちよかったなぁimg


おにいさまにもたくさん


気持ちよくなってもらえて


嬉しかったですimg


アレ気持ちいい言って貰えて


よかったぁぁぁimg


明日も大事なお仕事あるみたいだから


もう今日は早く寝て


明日もがんばってくださいねimg


たくさんお話もできて


楽しい時間でした( ??? )


またお会いできる日たのしみにしてますimg


ありがとうございましたimg
grdr0040260107_0486508780pc.jpg
お題:異性を好きになる瞬間は、どんな時ですか?に回答♪


男ぽいところだったり


頼れる所見れたりすると


結構すきになっちゃうかもimg笑笑


けど一目惚れ!!ていう経験がないから


してみたいいいimg


何回か会っていって


好きになっていくパターンが多いので


なかなその辺は難しいですよね...泣


逆におにいさまが


この子好きだ!て思う瞬間て


どんなところですか??img


ゆうりもそれに近づけるように


努力しよーっとimg


では本日3時までお待ちしてますねimg














grdr0040260107_0486422218pc.jpg
おはようございますimg


今日からよろしくお願いしますゆうりですimg


今日は天気がよくて気持ちいいですね!


たくさんのおにおいさまと


お会いできたらと思いますimg


ゆうりに入っていただいて


後悔はさせないので


是非遊びにきてくださいねimg


では一緒に楽しい時間


すごしましょう!!img


よろしくお願いしますimg


おにいさまのご指名、ご予約


お待ちしておりますimg
grdr0040260107_0486350184pc.jpg
ゆうりといいます(_ _*)


本日からお世話になります?.*?


初めての山梨でドキドキ( * ?? ?* )


素敵なおにいさまとの


出会いたのしみにお待ちしてます♪


一緒に楽しい時間すごしましょうね?.*?


では本日からよろしくお願いします??????*


また日記更新しますね?????