■過去log
grdr0052179401_0667563757pc.jpg
2日目スタート??

昨日の初日は初めましてのお兄さんも
リピートのお兄さんも
来てくれて嬉しかった〜?

今日もたくさんのお誘い待ってます?
grdr0052179401_0667465207pc.jpg

プレンティのお兄さん?

初めましてで恥ずかしがり屋で

人見知りで可愛かった(笑)

ずーっと顔隠してたね(笑)

またお誘い待ってるからねー!?

自宅のお兄さん?

初めましてのお兄さんでした?

おうち広くてすごかったー!

沢山お話してくれて

楽しかったですありがとう?

ゴルフのお兄さん?

本指名で毎回来てくれるお兄さん!

いつも楽しい〜???

また来てくれるの楽しみにしてるね!

grdr0052179401_0667372892pc.jpg
あいりです!
また戻ってきましたー!?

今日から5日間
16時-4時出勤してます!?

待ってます!!!?
grdr0052179401_0662579056pc.jpg

南の風のお兄さん?

430分の超ロングありがとう???

めちゃくちゃに楽しかったし

ご飯もお土産も沢山ありがとう?

私の好きな物ばっかり用意してくれて

嬉しすぎた〜〜〜、

また会いに来てね??????

最終日ありがとうございました??

grdr0052179401_0662524738pc.jpg

リバティのお兄さん?

いつも来てくれてありがとう?

ご飯も美味しかった〜?

飲み物とお菓子、延長までありがとう!

次は絶対絶対飲もうね!!

お仕事と勉強頑張って!?????

最終日ロングコース事前予約
ありがとうございます?