grdr0048870060_0591356285pc.jpg

あこです?
お仕事おつかれさまだよ〜?
このあとも待ってるね?

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
リバティ111のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

お友達があこと遊んでよかった!って言ってたから
今日来たよーー!って言ってくださって
めーっちゃうれしかった?

入ってすぐお尻揉まれてたの恥ずかしかったけど
もみ心地褒めてくれてうれしかったあ?
ありがとお??

2回もきもちよくなってくれてよかったです? ?_ ? _ ??
あこもたくさん電マでいかされちゃった?
きもちよかったあ!

トマトジュース好きだから飲めて最高だた!?

9/1までにお仕事早く終わる日があったらいいな?
またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ