■過去log
grdr0048870060_0602977054pc.jpg

こんばんは
あこです?

忙しい中でも
お誘いくれるのすっごく嬉しい?
あこに興味持ってくれてありがとお?

このあとのお時間空いてるので
まだまだお誘いお待ちしてます??


↓↓お礼日記です?↓↓

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
自宅のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

あんな本格的な緊縛感動したー!!
ずっとおお…って言ってた気がする笑

縛られたままずっと居たのもどきどきした?

手動けない状態のフェラでお口に出してくれて
お兄さんもきもちよくなってくれたの
すっごく嬉しかった(?っ ? _?)?

プリキュア一緒に見てくれたり
ゲームの話たくさんしたりして長い時間も
あっという間だったー!

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
リバティ119のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

休憩という名の3回戦目笑っちゃったけど
3回もいってくれたしいーっぱい出たね?
お口と手とすまたでたくさん満喫できてたら
うれしいなあ^. .^ ?

差し入れありがとうございました?
芋好きだからサイコーだった??

ワンピース見ながらだったから
バルトロメオネタ出したけど分かってくれたり
あこの小ネタに笑ってくれたのうれちだった?

越後製菓ネタあげるね笑笑

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ
grdr0048870060_0602853593pc.jpg

おはようございます
あこです?


16時から出勤です??

いつもよりのんびり起きたから
なんだかまだお昼前くらいのきもち?

今日寒波来るらしいから
あったかめな格好しよかな〜とか
考えてる時間めちゃくちゃすき??

土曜日のんびりするのもいいけど
あこといちゃいちゃするのは
もっといいと思う〜笑笑

今日と明日しかいないから
気合い入れて今日も頑張るぞ〜!!

お誘いお待ちしてます?


あこ
grdr0048870060_0602783370pc.jpg

こんばんは
あこです?


華の金曜日たくさんのお誘い
ありがとうございました?

ラスト2日間しかないから
土曜日だしあこにお時間くーださい?
お誘いお待ちしてます?


↓↓お礼日記です?↓↓

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
スイート405のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

最後ぎりぎりかけこみで
2回戦出来てうれちかたー!!

お話盛り上がり過ぎちゃったね笑笑
お互い人見知りは嘘だったもん笑

乳首なめとフェラとてこき全部反応よくて
あこもるんるんでせめちゃった?

お兄さんのくんにもちょーきもちよくて
たくさんびくびくなっちゃった////
舌使いずるい?

言ってたアニメ見てみるね??
またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ
grdr0048870060_0602754411pc.jpg

こんばんは
あこです?


ドアにちょーでかいクモついてて
泣きながら退治しました?勝利?


3名のお兄さんお誘い
ありがとうございました?

↓↓お礼日記です?↓↓

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
南の風502のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

あこの出勤が決まったときから
オキニトークで行きますって言ってくれてて
来てくれたの嬉しかったです??

コスプレもどきどきしたし
手枷つけながらえっちなフェラしたのも
初めてですっごく興奮しました??

差し入れもごちそうさまです?
おいしかったあ!!

しぼりとられたって言ってたのは笑っちゃったけど
あこ的にはしぼりとれてよかったです??

またお誘いお待ちしてます?



.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
自宅のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

お仕事でヘトヘト〜って言ってたけど
2回戦イけてうれちさんでした?
フェラしたらあっというまに硬くなっちゃったね?

乳首舐めながらすまたが弱かったのかわいくて
たくさんせめちゃった笑笑

あこもおもちゃでいかされちゃったし
ふたりして汗かいたね??

終わってからごろごろしながらお話してたのも
楽しかったです??
差し入れもありがとう?

またお誘いお待ちしてます?



.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
ゴルフ305のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

あんなにイッたのも縛られたのも初めてで
すーっごくどきどきしました!!!

おもちゃでせめられたり手でせめられたりで
たくさん潮吹いてベッドもあそこも
ぐっちょぐちょだったね////

お兄さんもあこのフェラでたくさん感じてくれたの
幸せでした?

お兄さんのSっ気にやられてしまった?
ずっとびくびくしちゃってたもん笑

時間足りんくらいだったから
次はもっと色んな話聞きたい〜!!

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ
grdr0048870060_0602713522pc.jpg

こんばんは
あこです?


今日はちょっぴりお姉さんの
格好をしてるから
飲み終わりとかお仕事終わりのこの時間に
ぴったりかな☆って思ってます??

スケスケでかわいいし
実はあれもスケスケなの…?

それは見てのお楽しみだよ??

このあとも待ってるね?


あこ