■過去log
aad592c753a2abaa4e45a0e104fa7c47.jpeg

70分のお兄さんありがとう〜!!

お兄さんとは会話楽しかったし空間が楽しかったよね!?❤️❤️❤️

とっても楽しかった〜!!

優しいし結構若い‼️‼️笑笑


 

またまってるね!

08312a939af460d83290f00e4b927b85.jpg



 


 

お礼日記💖

サッカーのお兄さん😂🫶🏻


 


しおりのこと

沢山褒めてくれたり

お話しするの上手だねとか

可愛い、すべすべ、おっぱい綺麗

などなど

言ってくれて嬉しかったあ🥺✊💖


 


 

70できてごめんね

って言ってくれたけど

しおりにあいにきてくれるだけ

お兄さん偉いし嬉しいよ👼🌸


 


 

ありがとうね///

27572540b36f6d2ea299bb683f8b0582.jpg

今日は16:00〜出勤です❤️❤️

今日もたくさんお兄さんお待ちしてます‼️


 

夜寒かったり昼暑かったりなんだろうね💦

6521ce5975ada2d7bd127e8ebeb2b998.jpeg

リバティ100ぷんの初めましてのおにいさん!!

今日はしおりを選んでくれてありがとう😊❤️

最初たくさんお話しできて

趣味合ってて

楽しかったねえ🥹❤️❤️❤️

え⭕️ちも気持ちよくて優しくて惚れちゃいそうだよ🥹❤️❤️


 

またきてね♡


 


 

リバーサイドダブルの本指名のお兄さん❤️

また会えたね〜❤️❤️

2度目ましてっ!!

いつもいつもねっとりえ⭕️ちだったね///

たくさん気持ちよくなっちゃった〜〜!!

100分短かったね🥹❤️❤️

また会おうね!!!


 

しおり

5f9dd2bed028a5d2ee9660c62f9d63ef.jpeg

今日から元気に出勤です❤️❤️

初めましてさんも指名さんも

たくさんわたしと遊ぼうね❤️❤️


 


 

今日暑いから水分補給必須だよ❤️❤️‼️