■過去log
da89fc0077ba47062408913631b70e95.jpeg


 


 

たまにちょっと押し倒してくれる

くらい男っぽいことされると

キュンってしちゃう🥺💗


 

もっとムラムラしちゃうね、😳


 


 

きょうも16時からあそんでくれるおにいさんまってます💓


 

 

01f07ce4983527637816b23009efd29c.jpeg


 


 

4人目のおにいさん


 

おにいさんにいっぱいなめられて

すっごくきもちかったあ😳

フェらをほめてもらえたの

うれしかったなっ!

うででホールドされたのも

うれしかったよ〜ありがとう💕

 

 

 

1752c1f4de159ff016134523fef2ff45.jpeg


 


 

1人目のおにいさん


 

いっぱい何回も潮ださせられ

ちゃった、💦

いっぱいぬるぬるできもちよかったあ

最後の泡風呂もたのしかったよ😊

ありがとう💕


 


 


 

2人目のおにいさん


 

電マできもちよくさせてくれて

ありがとう❣️

きもちよすぎていっちゃったよ、🥹

ダンディな声も最高だったよ!

ありがとう💕

 

 

 

 


3人目のおにいさん


 

いっぱいなめてくれたりイジイジしてくれてきもちよかったあ😳

かわいいってほめてくれたのも

うれしかったし、筋肉かっこよすぎたっ

ありがとう💕

 

 

 

7593e610c0080ae1a08952905dba7777.jpeg


 


 

ムラムラしてるとついつい

うずくまっちゃう、💦


 

今日もららとあそんでほしいなぁ、🥺


 

ららのこと解放してくれるおにいさん


 

16時からいるので

お誘いしてくださいっ、!

 

 

62800315e5cbe516859d2f89bfce221b.jpeg


 


 

2人目のおにいさん


 

電マですっごくびしょびしょ

になっちゃってはずかしかったあ🫣

おにいさんがイケボだったからもっと

気持ちよかったよう、、、🥺🫶

最後にアイドルの話もきけてたのしかったよ

ありがとう💕