■過去log
5月7日からだよ
2026-05-03(日) 07:04
こんにちは😊
みなさんはどんな
ゴールデンウィークを過ごしてますか?🍀*゜
えまはリフレッシュ期間なので
美容期間なんだ!!
7日から色々イメチェンしてるから
会いに来てね💕︎
既に予約くれてるお兄様
ありがとうございます🙇♀️
沢山お誘い待ってます♡
4月ラスト💗
2026-04-29(水) 14:45
おはよーっ🫶🏻
今日は4月らすと出勤♪
GW入ったお兄さんも多いかと思います♡
この大型連休期間を機に
1秒でも長くお兄さんの
隣に居たいな🍒⟡
今日は16:00から出勤です ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨️
4日ぶりの本指様
2026-04-28(火) 21:34
今月2回も来てくれた!
ありがとう😊
信玄餅味のハッピータン
初めて見た!笑
信玄餅大好きだから食べるのが楽しみ♡
沢山お話し聞かせてくれて
ありがとう!
沢山攻められて気持ちよかった☺️
また来月も会えたらいいな‼️
次回23:40~🈳
2026-04-28(火) 19:23
20:00~お誘いありがとうございます🙇♀️
今準備してます✨
残り2日間です
お誘い待ってます♡
えまを独占しに来てね💕︎
しゅ!
2026-04-28(火) 15:16
今日の出勤は
16:00-0400
になります🪻🫧
22:00~予約
アリガト❤︎
今月あと2日出勤です!
少しでもお兄さんのお顔見れたら嬉しいです♡
前ページ
次ページ