■過去log
image0.jpeg
出勤しますよ877adecba7ee5ca2893356f82f84abc1-934.gif
 
あやのと沢山イチャイチャして
 
楽しく遊ぼうね❤️❤️
 
今日も1日
 
よろしくお願いします00a7f284a67360fb026688a39ed3ef9b-2084.gif1387ea74a94fc1de614cf07f81bd923b-358.gif
 
あやのに
 
気持ちよくさせてくださいee2fe67ebf904889f8add976a52b8f76-322.gif
 
朝方4時まで
 
ご予約、お誘いしてくれるのを
 
待ってますね✨✨
 
 
image0.jpeg

自宅70分のお兄様
ありがとう😊
めっちゃ優しいお兄様だったな
まさか地元が一緒って笑笑
楽しくてあっとゆーまだったな~
今日はありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


明日も16時~4時で出勤です✨
お誘いお待ちしてまーす✌️
image0.jpeg

メリィア70分のお兄様
ありがとう😊
優しくて楽しいお兄様だったな
敏感さんでいっぱい気持ち良く
なってくれて嬉しかったです♡
楽しくてあっとゆーまだったね笑
今日はありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

image0.jpeg
こんにちは✨おはようございます✨
 

今日もあやのと一緒にメロメロになる
時間過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
好きなオプションはデン○♥️
 
たくさんの
ラブコールお待ちしてるので
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
image0.jpeg

花70分のお兄様
ありがとう😊
楽しくて優しいお兄様だったな
めっちゃ敏感さんで沢山
気持ち良くなってくれて良かったーε-(´∀`;)ホッ
今日はありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

明日も16時~4時まで出勤です
お誘いお待ちしてまーす✌️